知らんかったぁ~

昨日、知り合いがバイクに乗ってお店に遊びに来ました。
正確に言うと、入店後の第一声は「トイレ貸して下さい」でした(笑)

その後、しばらく雑談して帰りにバイクを見せて貰いました。
雑談中にも聞いたけど、カワサキにも6気筒のバイクが有った事を初めてしりました。
2016-04-09.jpg
Z1300 水冷・6気筒・シャフト ドライブのゲテモノです(笑)
カワサキにもシャフト ドライブが有った事も初めて知りました。
かなりピカピカで程度が良かったです。


僕がこの本を持っていた事に感動してくれていました。
2016-04-09b.jpg
1987年発刊当時で、世界で唯一の水冷 DOHC 6気筒と記載して有りました。
その後は知りません(^_^;)

120馬力も有るそうで、帰りに全開で帰って行きましたが確かに速かったです!
6学年下の後輩なのですが、途中で少し空いた時期も有りましたが彼のバイク歴は長いです。
昨日も僕ら世代好みファッションで来ました。
シンプソンの白いフルフェイス、フライトジャケット、リーバイスのジーンズにコンバースのローカット!
カウルの無いバイクはこのスタイルが一番好きです。

これに乗り出して約1年らしいですが、ストリートじゃ無敗だと豪語していました。
確かに上手いし気合も入っている彼です。

ジジイな僕は帰り際に、「安全運転で!」と(^_^;)

コメント

非公開コメント