読みは正しかっった!(笑)

定休日だった昨日は朝から生憎の雨模様・・・
2016-04-04a.png
これは富山市の予報です。
珍しく北風です。

雨だし、花粉も嫌だしで考えました。
氷見市の予報の画像を残し忘れましたが、北東からの風向きです。
って事で、氷見市の磯波風へ向かいました。
2016-04-04c.png
磯波風の目の前は海。
北東の風ならばPM2.5は有るかもしれないけど、花粉は皆無と判断しました。
雨でも露天風呂は屋根が有るし(^_^)v


贅沢な話だけど、露天風呂に入っていたら波の音がうるさかった(笑)
2016-04-04b.jpg
でも、何時もより少しだけ湯温が低くて快適でした。

ここのキー付ロッカーも報告しておきます。
2016-04-04e.jpg
12ヶ所中、使えると言うかキーが付いている所は赤丸を付けた5ヵ所のみ。
日帰りの分際で辛口で書かせて貰いますが、こんなに酷い所は無いと言っても良いかと・・・
清掃等を含めて、特に悪い所が無いだけに残念です・・・

しかし、僕のiPhoneのカメラの画像は少し薄暗いと↑ ↑ ↑ ダメですね・・・


これだけ明るいとまだ見れます。
2016-04-04f.jpg
新発売のを飲んでみました。

コメント

非公開コメント