3度目

温泉ブログを見ててくれる人は、この画像を見てピン来るかな?
2016-03-29a.jpg
やっぱ、今年は雪が少ない。

昨年の3月16日はこんな感じでした。
2015-03-16a.jpg
昨年は山間部は大雪だったみたいだけど。

昨年の11月30日に続いて。ここは3回目です。
2016-03-29b.jpg
雪は少ないけど、気温が低かったので露天風呂は気持ち良かったです。

先週に行った庄川峡 長崎温泉 旅館 北原荘の露天風呂でも感じました。
無音と言うか、微かに風の音くらいしか音は聞こえて来ません。
凄くリラックスします。
ここでは、最初の30分くらいは貸切り状態でした。
途中から1名が来れれました。

貴重品を入れるロッカー有りです。
2016-03-29c.jpg
100円のリターン式じゃ無かったら、こんな風にキーを盗む人が居るんですね・・・
色んな施設で見掛けます。

最低!

コメント

非公開コメント