定休日初日

ノボルとTさんとノボルの所の会社ガレージでB.B.Q!
2016-03-20a.jpg
肉がメインで、鶏、豚、牛、ホルモンと超久々に七輪を使って焼いて食べました。
しめ鯖と今が旬のホタルイカの刺身も有ったけど(^_^;)

呑兵衛には、オシャレなB.B.Qグリルより七輪の方がマッチします(笑)
2016-03-20b.jpg
今では若い頃の半分も食べれませんが、久々にガッツリ頂けました。
のんびり、つまむ分だけ焼いて食べる呑兵衛たち(^_^;)

炭の火を起こす時に3人共に意見が一致しました。
昔は団扇で煽ったりして慌てて火を起こしていました。
まだ、炭全体が赤くなる前から焼き始めたり。
今回は、3人共に「全体が赤くなるまで待とう」って事で一致。
ジジイに成ったと実感した3人でした(^_^;)

コメント

非公開コメント