気になるなぁ・・・

Facebookでポルシェ アロイ ホイルを装着した画像が有れば収集しています。
2016-03-18a.png
現在、65枚の画像が有りました。
約90%がVW系で、残りの9%がMini Truckで、残り1%がその他って言う感じです。

そんなにポルシェ アロイ ホイルが好きで好きでって言うワケでも無いのですが(^_^;)
「おっ!こんな使い方をするか!」とか、
「これの使い方はベタで面白く無い」、「このサイズはダメやろ」とか勝手に評価したり(笑)

今月の26日にこんな雑誌が発売されるそうです。
Street VWs Vol.107
10168015_980952105273440_198655903712399070_n.jpg
これもFacebookからの情報です。
雑誌自身は知っていましたが読んだ事が有りません。

気になるなぁ・・・

コメント

非公開コメント