1年振り!

定休日だった昨日、先週までの計画では↓↓↓を考えていました。
2016-03-15a.jpg
少し遠いけど久々に下呂まで足を延ばしてみようかと・・・

しかし、入浴は14時からです・・・
14時から1時間ほど入浴して富山に戻ったら、この時間帯だと早くても18時30分着。
渋滞等で運が悪いと19時頃・・・
風呂に丸一日費やしてまでは行きたくないと言うか疲れそう・・・

と言う事で中止!

県内施設は昨年の3月にも行った施設が掲載されていたので、ここに決定!
小雨が降っていたけど、ここの露天風呂は屋根が有るし(^_^)v
2016-03-15b.jpg
昨年のを見たら日付のスタンプが有りませんでした。

露天風呂は沸かし湯と温泉が有るのですが、温泉側の色が薄い!
内湯の温泉は濃い茶色。
以前は露天の温泉側もまっ茶まっ茶だったのに・・・
温泉の色が日々変化する事って珍しく無いみたいだけど、多く加水されていたのかとも・・・

前回から書き出したキー付ロッカー。
男湯と女湯が分かれる手前に100円リターン式の貴重品ロッカーが有りました。
男湯の更衣室に入ると少し大きめのロッカーが6ヶ位は有ったと思う。
だけど、生きてるのは1つだけで、残りはキーが有りませんでした。

コメント

非公開コメント