ふと思った事

スマートフォンやタブレットのアプリについて、ふと思いました。
2016-03-08b.png

僕は2泊3日とかで出張や旅行に行く時は、パンツを2本持って行く事が少なく無いです。
もし、飲食中とかに何かをコボしたら・・・とか考えての予備パンツです。
上の洋服も同様。
と言う事で荷物が多くなります・・・

1泊2日だとそうでも無いのですが(^_^;)

アプリですが、「これ便利! いつか使う事が有れば役立つ!」と思ったのはインストールしています。
なので、インストールしているアプリは少なく無いと思います。

備えあればナントカって言うヤツです。
でも、1~2年間ほど全然使う事が無いのは削除してるけどね。
アプリが多いとバッテリーの消費も増えますからね・・・

出張や旅行に行く時の荷物の量と、アプリのインストール数って関係有ると思いませんか?
思い当たる人は手を上げて下さい(笑)

コメント

非公開コメント