今シーズン最後かな?

タブレットで使っている温泉日記と言うアプリを見てて思った。
2016-03-01a.jpg
同じ所にばっかり行ってるやん(^_^;)

昨日の天候は雨だと分かっていたので、屋根の有る露天風呂に行こうと決めていました。
氷見の「民宿いけもり」も「民宿 磯波風」も屋根が有るけど、あまりにも行ってるのでパスしました。


雪見風呂もそろそろ終わりかな?と言う事で、昨年11月16日に利用した施設に再訪。
今、この時のBlogを読み直したら、雪見風呂の再訪宣言していました(^_^;)
2016-03-01b.jpg
大分、減ってはいましたが、取りあえず満喫(^_^;)
湯から上がると肌寒くて気持ち良かったです。

と、言う事で、行って来たのは、↓ ↓ ↓でした。
2016-03-01c.jpg
雪見風呂は今シーズン最後かな???

コメント

非公開コメント