I Love Luv!

先日、UpしたLuvはその後もFacebookで「いいね!」の数が増えました。
閲覧者数に対しての「いいね!」の数は過去最高だと思います。

で、またまたFacebookでLuvの画像が出て来ました。

がっ、カッコウよろしく無い・・・(笑)
Facebookは世界中の人が見れるので下手な事は書けません。
まぁ、このBlogも世界中の人が見れますが、ここに辿り着くのは大変なので、コチラでバッサリと(笑)
2016-02-25a.jpg
まぁ、好みの問題でしょうけど、ボディー以外は全部ダメ(笑)
後ろの黒いのもISUZUですね!?


これは・・・
2016-02-25b.jpg
ボディーカラーは好みも有りますが、僕は嫌いじゃ無いです。
フェンダーアーチモールは不要。
先程のも同じだけど、サイドミラーはこれDatsun720のミラーですよね!?
これも不要!
そして、エスカレードのホイル。
これ、何時の画像かは分からないけど、世界的に純正ホイルの流用は終わりにしませんか?(笑)

インテリアカラーとボディーカラーがマッチしてるのは純正のままなのかな?
この型のLuvのコンバーチブルは嫌いじゃ無いと言うか好きです。
先日のLuvの様にラリーホイルで十分!
間違ってもタイヤのホワイトレターは見せ無い様に!


平屋の家がカッコウ良い!(笑)

コメント

非公開コメント