Luv

今日のFacebookにもUpしました。
Facebookではとても反応が良かったです。
2016-02-23b.jpg
元々もFacebookで拾った画像ですけどね(^_^;)


このLuvかっこイイなぁ~
タイヤのハイトとロワードのバランスが絶妙です。
14インチのホイルだから良いと言うのも有ると思う。
17インチ辺りのBillet Ralley Wheelを入れて、もう少しガッツリと落とすのも見てみたい。
要らないけど(笑)

やはり、ミニトラックはISUZUが一番カッコウイイと思う!

時々、思うんだけど、これらの画像ってPhoto Shopかな?
このモデルの全盛期は、こんなにガッツリとロワードされて無い事が多いと思う。
実際には、けっこうガッツリと落ちています。

年齢が幾つになってもロワードしたままで乗れるナイスなスタイルだと思う。
チャネリングやエアサス、着地とか言ってる方々には分からんかな???

こんなスタイルを好む若者も嫌だけどね・・・(苦笑)
こんなスタイルを好むのはジジイななってからで十分です!

コメント

非公開コメント