むむむっ・・・

昨日はこの割引券を使って来ました。
2016-01-31a.jpg
一日を日帰り温泉でのんびりと過ごす習慣が無いので、なんかソワソワしたり・・・(笑)


普段は、「一度入浴して、一休みしてから再度入浴して」と言うパターンに憧れたりします。
しかし、慣れてないので何んか変(^_^;)
仮眠室に行ったりもしたけど、他人のイビキが気になったり・・・
マナーを知らないオバァ達の会話がウルサクて気になったり・・・
結構、寝不足だったから、気持ち良く昼寝が出来るかと思っていたのに・・・
と、言う事で逆にストレスが・・・

館内は飲食物の持ち込み禁止の看板が有ったり、館内アナウンスを聞いた記憶が有ったり。
2016-02-23a.jpg
ところが、食事が出来る大広間に行くと・・・
ここでもオバァ達が弁当を広げ、水筒を出して遠慮もせずに食事しているでは有りませんか・・・

ストレス溜まるなぁ~
孫とかと来ても同じなんかな?
オバァ達・・・

一日コースを快適に過ごすには、自分自身の心が少し汚れないとダメなのか???
割引券の有効期限は、来週もう一度チャンスは有るけどどうしよう・・・

と思ったら、28日(日)で終了でした(T_T)
今の今まで、29日(月)までかと思ってた・・・

コメント

非公開コメント