ヤバいよ~! ヤバいよ~!

鼻がムズムズするので調べたら案の定(>_<)
2016-02-19a.jpg
今日は晴れてて風も強いから・・・


この後も少し続くようです。
2016-02-19b.jpg
発がん性物質が含まれているとか色々言われている割に、この様な現実は見に行かないと得られませんね。
以前から何度か書いていますが、日本の国ってそんな国です。
国民に知らせる必要が有っても知らせない。
2016-02-19c.jpg
直接、体内に入るから困ったもんですね・・・

僕の様なジジイは先が知れているから良いとして、まだまだ先の有る子供たちを考えると不案内なります。

今日は例のバリアーを張ってくれるスプレーのお蔭で対処出来ています。
鼻用のスプレーも先程、ポチリました。
これで花粉にも対処出来ます(^_^)v

コメント

非公開コメント