老化・・・

一昨日の夜も飲まず食わずで過ごしました。
昨夜の就寝前は37.3度で、昨日の朝に体温を測ってみると36.7度でした。
記憶に有る限りでは平熱は低いので37度の後半でもフラフラになれます(笑)

老化を感じました。
大した風邪でも無いのに、体の節々が痛くてダルイ(T_T)
36度台の昨日でも続いていました。
今日の体温は測ってはいませんが、未だに完璧では有りません。

昨日は体の節々が痛くてダルかったのも有り、取り合えず温泉に(^_^;)
海の見えない方の氷見のいつもの温泉です。
疲労の事を考え、いつもほどは長湯もせずに上がって来ました。

今朝の起床時の感じは良かったです。
昨夜は少しだけアルコールを飲んでみました。
やはり体調が万全じゃない事も有り、美味く無かったので少しだけ・・・

風邪くらいで、こんなに不調が続くとは・・・
でも、3kg弱体重が落ちたのはラッキー!(笑)
今週末までには体重は元に戻ると思うけど(^_^;)

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん

ありがとう御座います。

過去に病気で何度か入院したけど、静養らしい静養ってそんな時だけかな・・・(^_^;)

こんな時は、しっかりと身体を休めて静養して下さい。
m(_ _)m

また落ち着いた頃に、顔出させて頂きます
(^^)V