食べれない、飲めない・・・

予定より少し早く、1RZエンジン用 パワーチャンバーが入荷しました。
欠品していましたシリコン製のジョイントホースも入荷しました。

さて、私ごとですが、一昨日からの風邪。

昨日は、少しだけ仕事を早退して帰宅しました。
何もする気もせず、そのままベッドへ。
夕飯も食べず、晩酌もせず。
休肝日なんて2~3年振りで、肝臓が驚いていると思います(苦笑)
風邪で食欲が落ちた事は無かったのですが・・・
歳でしょうかね? 何も食べたくありませんでした。
風邪で辛くても晩酌すると思っていたのに意外でした。

私の風邪の特効薬は皆様からのご注文です(^_^;)
宜しくお願い致します。

あ~、早く美味しく酒が飲みたい・・・(笑)
風邪は改善していませんが、今夜はビール350mlほど飲みそう(^_^;)
道が付いたりして(笑)
多分、無いと思います。

でも、明日の日帰り温泉は・・・
風邪を引いている時のお風呂は良く無いなんて嘘ですから。
濡れた髪をそのまま何てことは論外としてだけどね。
いずれにしろ、頭痛&ダルイ (T_T)

コメント

非公開コメント