結局は・・・

昨日の富山市は17~18℃の気温で温かかったです。
風は南向き。
朝から鼻水がタラタラでるので、もう花粉?って事でアマゾンでポチリました。

昨年からお世話になっているコレです。
2016-02-13a.jpg
効果抜群で止められません(^_^;)

まだ届いていませんが、本日の到着予定です。

でっ、今朝目が覚めたら頭が痛い・・・
と言うか頭痛で目が覚めたのか?
ここ10年位は二日酔いの記憶が無いので、二日酔い?
変だなぁ~とは思いました。

ベッドから出ると体のアチコチが痛いし、寒気も・・・
15~20年近くは風邪をひいた記憶が無いので、風邪は全く選択肢に有りませんでした(^_^;)
結局は、鼻水も頭痛も風邪の症状だった様です。
インフルの可能性も有るので、体温だけでも測っておこうと思ったけど、体温計が無い(笑)
みんな健康な家族です(^_^;)

体温計も先程、Amazonでポチりました。
これは明日の到着予定です。

コメント

非公開コメント