絶景!

昨日、温泉の帰りにこんなの見ました。
2016-02-09a.jpg
富山のシングルナンバー プレートでした。
僕の頭がオカシイのか、ノーマルで乗るなんてモッタイナイなんて思ったりして・・・(^_^;)


昨日は新規開拓で五箇山方面でも攻めるか!と家を出るまでは考えていました。
家を出た瞬間に予定変更!

一路、氷見市へ!
2016-02-09b.jpg
立山連邦が絶景!(@_@;)
2016-02-09c.jpg
こちらへ行く予定はなかったので、あまりズーム出来ないカメラしか持って出ませんでした(-_-;)
2016-02-09d.jpg
お風呂からの景色もこんな感じでした。
2016-02-09e.jpg
露天風呂に入っていたら知らないオジサンに、「どちらから?」と話し掛けられました。
富山市と答えると、対岸の方を指さして「僕は黒部市から」と。
僕と同じ考えで、立山連峰の絶景を見ながら風呂に入りたくて来たそうです(笑)

オジサンに「先々週は金太郎温泉に行きましとよ」と言うと、僕は先週に行きました」と・・・
思考回路が似ているのか?(笑)


これは今日の地方紙の朝刊に掲載されていました。
2016-02-09f.jpg
富山はスッキリと晴れる日が少なく、そうそう見れるものでも無いのでみんな感動してたと思う。
オジサンとも話してたんだけど、「見飽きる事は無いですね!」って。

コメント

非公開コメント