ヤバい(>_<)

悪いモノを見てしまった(>_<)
2016-01-26d.png
多分、TV放送されて見ていたのは幼稚園児頃だったと思います。
男子には大人気の番組でした。


その中でもサンダーバード2号は一番人気だったと思う。
少しWikiで調べたら、架空の超音速有人原子力輸送機と想定されていたみたいです。

昨年、CG版のサンダーバード ARE GOって言うのが出たけど別物。
全然、面白くも何とも無かった。
僕らの年代でサンダーバード語らせたらウルサイ人は少なく無いと思う(笑)
超人気番組だったなぁ・・・

欲しいとは思うけど、買わないと思う(^_^;)


ヤバい!
カッコ良過ぎ(^_^;)

コメント

非公開コメント