寒波

やっぱり今日はこのネタでしょう!?
2016-01-23c.jpg
日本全国の何処でも雪が降る可能性が有ります。


沖縄県の方って防寒着を持っていないと聞いた事が有ります。
暖房器具も充実していないでしょうね・・・

九州の方とかは積雪に対応するタイヤを持っていない人が大半の様な???
2016-01-23a.jpg
多分、チェーンなんかも売り切れだと思う。

うっ!
何台分かのチェーンを持っていた様な???
でも、ヤフオクに出すには遅すぎチャンですね(^_^;)


16時30分現在のここ富山市は全然雪は降っていません。
2016-01-23b.jpg
しかし、25日(月)の朝までには30~40cmほど積もる様な・・・
風も強いって・・・
嫌だなぁ

昨日、ローカルのニュースで、「西日本から九州や沖縄県辺りは何十年に一度と言われる寒波が襲うけど、富山県は毎年2~3回は有るレベルの寒波です」って言ってました(笑)

とは言ったモノの用心です!

明後日の朝の名古屋市は-4℃位まで冷え込むそうです。
凍結も怖いですね。

月曜の朝は渋滞が酷そう・・・
皆さん、気を付けて生活して下さい。


あ~、月曜の露天風呂が気持ち良さそう(^_^;)

コメント

非公開コメント