ロケ地:富山

一昨年の10月にぶらっと散歩してBlogに書いた旧新湊市の内川
その付近でロケした映画が上映開始されました。

人生の約束

公式プロモーションが有りました。

行った事が有る場所だから何か親近感を感じます。

先日、TVで地元民がインタビューに答えていました。
「こんな場所でちゃんとした映画になるんですか?」と・・・
やはり、毎日見ている身近な場所はそう感じるんでしょ!?
僕には新鮮で素晴らしいロケーションに感じました。

幸いにも晴天の日にブラブラ出来ました。
また機会が有れば天候が良い時に行きたいと思います。
機会なんてモノは自分で作らないと巡って来ないんだよね。
「何時かは」とか・・・
何時かなんて待っていても来ないと思う。

ところで、この映画を見ようか迷っています。
見たい気も有るけど、多分・・・(笑)

内川付近を散歩する人は増えるだろうなぁ~

コメント

非公開コメント