徐々に・・・

祭日&定休日だった昨日、氷見市へ日帰り温泉入浴に行って来ました。
月曜の祭日の日帰り温泉施設は人が多いので大嫌いですが、施設を選べば無問題です!

昨日の氷見市はどんよりした小雨混じる空でした。
2016-01-12a.jpg
いつも通りの空って感じ・・・
徐々に冬らしくなって来ています。


肉眼では薄っすらと新湊大橋が見えましたが、光学4.2倍ズームのデジカメでは写りません(^_^;)
2016-01-12b.jpg


氷見市街を見るとこんな感じ。
2016-01-12c.jpg
昨日は旧道を走って向かいました。
旧道だと、時間が掛かりますが記憶が蘇ったりで懐かしく楽しくドライブ出来ました。

先日も奥飛騨に向かう際にノボルと車中で旧道の話をしていました。
新しい道に通り慣れて、通るのが当たり前になったら旧道の事は忘れてしまいます。
全然って事も無いけど、殆ど忘れてしまっています。
それで良いのでしょうけど・・・


話を温泉に戻して、全国版のニュースでも言っていますが、洒落にならない位の暖冬ですね。
まだ、今シーズンは雪見風呂らしい雪見風呂には入っていません。
昨日の日中の気温は5~6℃しか無かったので、良い感じで露天風呂を楽しめました。
来週の月曜は雪見風呂を満喫できる感じです(^_^)v

コメント

非公開コメント