時効・・・(笑)

CB400 Fourの動画を発見!

懐かしいです。

乗ったのにもヨシムラの集合管が付いていました。



僕が最初に乗った中型バイクです。

15歳の時かな?
当然、免許は・・・(笑) ← 時効

本当は中型免許でも乗れない408ccのヨンフォアです。
408ccは輸出車兼用モデルです。
408ccにしか無い青タンク。
青タンクの動画も有りました。
ハンドルも違うんです。

初めて100km/h以上出したのもこの時です。
興奮したのを憶えています。

当時は車体が小さいとは思わなかったけど、当時でも遅いと感じました。
今、見ると小さいです。
多分、今乗ると遅さに驚くと思う。

400Fourは人気が有ったけど、僕は550Fourの方が好きでした。
実車に乗った事も、実車を見た事も無いですが・・・
はい、本でしか見た事が有りません (^_^;)

コメント

非公開コメント