2016

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


昨日の12月31日は午前10時過ぎからプロバイダーの不具合でインターネットが繋がりませんでした。
それに気付いたのが17時過ぎ頃でしょうか?
ずっとじゃないけどモデムが壊れたのかとか試行錯誤に何時間か費やしてしまいました。
皆さんも同じだと思うけど、インターネットやPCの不具合って疲れますよね・・・

18時30分過ぎに復旧したらしいのですが、その頃には既に気力無し。
ダメなものだと諦めて泥酔していました(^_^;)
今朝、起きて起動させたら何とか繋がりました(^_^)v

昨日は温泉納めに行って来ました。
2016-01-01a.jpg
特に何も考えず、最近通っている磯波風へ!

休業していました・・・

ガクッ・・・

チョッとは予測してたけど・・・

気を取り直して、最近行ってなかった「いけもり」に向かいました。
磯波風からはクルマで数分です。

何やら張り紙がしてあり嫌な予感もしましたが、民宿は休業で日帰り入浴は営業している旨でした。
2016-01-01b.jpg
民宿も正月とかは営業していると思っていました。
この辺りの氷見に限っての事なのかは分かりませんが・・・

1~2日もお風呂のみ営業で3日は全てお休み、4日から平常営業でした。

久々の「いけもり」でしたが、思っていたより人が多かったです。
多分、普通の日帰り入浴施設だと芋洗い状態だったと思います。
人が多かったと言っても、常時数人レベルです(^_^;)

磯波風慣れしていましたが、「いけもり」の温泉はとても温まりました。
しばらくポカポカが続きました。
また寒くなったら行きたいと思います。

氷見がもっと近ければなぁ・・・


と、言うことで、改めて本年も宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント