空冷VWとミニトラ

先日、ヤフオクにVW系のUSマガジンを2種類、合計42冊を出品しました。
お陰様で2種類共にお一方に落札して頂きました。
VW Trends 1989-1993年 22冊セットとhot VW 1990-1993年 20冊セットです。
2015-12-24a.jpg
無事に落札して頂き、本日発送でお送りしました。
42冊は思っていたより重かったです。


落札して頂いた方は、何度かお会いした事の有るベテランのミニトラッカーさんでした。
オークションのやり取りのコメントで「いい勉強が出来そうです」って頂きました。

流石です!

ミニトラッカーだから、「VWは畑違い」だなんて思ったらダメなんですよ~!
共通する部分は沢山有ります。

悪い意味じゃ無くて、若いミニトラッカーには分から無いニュアンスだと思いますが・・・

また、Cal Lookをちゃんと理解できているOssanのミニトラッカーの中には、空冷VWが好きな方が多いのも事実!

コメント

非公開コメント