正解!

昨日も日帰り温泉に行って来ました。
2015-12-21a.jpg
前日の天候とは大違い・・・


小雨が降る一日でした。

と言う事で屋根の有る露天風呂に行く事に!
PM2.5が混じる雨に濡れての入浴も嫌だし・・・

それと前日に履いていたスニーカーが長距離を歩くには向いて無かった様で・・・
足腰に筋肉痛と言うか嫌な疲労感が残っていました。
多分、効果が有るだろうと金太郎温泉と迷ったけど、金太郎温泉の露天はほんの少ししか屋根が無い(>_<)
と言う事で体に合うし露天に屋根が有る磯波風へ!

二週連続の氷見かぁーい!(笑)

昨夜、布団の中でもまだ足腰に嫌な感じが残ってて、
「う~、明日の日中まで引きずるのかぁ?」と思っていたけど、
今朝起きたら完璧では有りませんが、かなり平常に近いまで回復しています。

温泉効果ってスゴイです。

年内、あと2回行けるかな?(^_^;)

コメント

非公開コメント