2015年ももう終わりますね・・・

ここは3月23日に行った以来です。
2015-12-14a.jpg
赤く囲った部分の左側が男性用の露天風呂、右側が女性用です。


前回と同様で温泉博士の温泉手形にて入浴しました。
2015-12-14b.jpg
これで合計3回目の入館です。


塩分も温泉濃度も濃い温泉です。
弱い人は3~5分程度の入浴にしましょうって張り紙がしてあります。

今日も曇り空・・・
2015-12-14c.jpg
氷見の道の駅・氷見番屋街側からの撮影です。
2015-12-14d.jpg


温泉博士12月号で糸魚川の温泉に行きたかったのですが、遠いので断念しての氷見でした(^_^;)


さて、今年の月曜は残り2回だけど、どこの温泉に行こうかはまだ未定です。
温泉博士2016年1月号は富山県を含めて隣接県の施設がガッカリなので買いません・・・

コメント

非公開コメント