自分だけじゃ・・・

昭和の時代に聞いてたカセットテープです。
2015-12-03.jpg
まだまだガレージのアチコチに有ったりします。
聞く事も無いけど捨てれない(^_^;)





CDが普及し始めた頃、「ノイズが無くていきなり曲が流れるから驚く」先に聞いていた友達とかから聞いていました。
レコードもカセットテープもブツブツ言うノイズから始まって、「さぁ~曲が流れます」みたいな予兆が有りました。

驚くとは聞いてたけど、本当に無音の状態からいきなりの曲で驚いたの憶えてます。
「あ~、これか~」みたいな(笑)


カセットテープが捨てれないとか、CDの曲がいきなり始まって驚いた、コレって自分だけじゃ無いと思うんだけど・・・

コメント

非公開コメント