気持ち良かった!

昨日は温泉博士を使って温泉に行って来ました。
2015-11-24d.jpg
今年の3月に行った施設です。


向かう途中、少し寄り道なんかしながら・・・
2015-12-01a.jpg
家から30~40分くらいの場所なんですが、こんな所が有るのを初めて知りました。
勿論、事前に下調べしています。

こんな銀杏の木が有るのも初めて知りました。
2015-12-01b.jpg
イイ感じで色付いてて、イイ感じで落葉していました。


向かったのはココ!
2015-12-01d.jpg
旧富山市内は曇り空でしたが、こちらでは雲は有るモノのイイ感じの青空でした。
2015-12-01e.jpg

スキー場の麓なのでイイ感じで寒かったです。

露天風呂に浸かりながら空を見上げると雲が流れていて、周りは無音状態。
ロケーションもまあまあで、とても贅沢な時間を過ごしていると感じました。


内湯は自分的には耐えれない塩素臭でした。
2015-12-01f.jpg
露天風呂の塩素臭は全然耐えれるレベルでマイルドな感じでした。


これは昨日です。
2015-12-01g.jpg
中央に見える白い部分はあわすのスキー場です。


これは3月に行った時の画像。
2015-03-16a.jpg
この角度で撮影して、BlogのUpした記憶が有ったので撮ってみました。


いつもの生活圏内じゃ無い所から見る立山連峰は新鮮です。
2015-12-01h.jpg
この後、富山市内に戻ると今にも雨が降りそうなドンヨリとした空でした。


一昨日の日曜に来店されたお客さんに「明日も氷見ですか?」と聞かれました。

何の事だか分からず、「明日、氷見でナニか?」と聞いてしまいました。

温泉の事だったようで(^_^;)

と言う事で、昨日は予定通りに氷見を外してみました(笑)




あ~、今日から12月。

今年の月曜は残り4回しか・・・

コメント

非公開コメント

No title

j治爺さん>

やっぱり・・・(-_-;)

ジジイ道を極めます(笑)

No title

水取りと温泉のセットに寺社仏閣回りを追加したらカンペキなジジイルートですね~♪

ウチは福井にある「瓜割りの水」と兵庫の「こんだ薬師温泉」に行ってました

ジジイのドライブは神社、水、温泉で決まり!
次はどこ行こっかな~♡