また見た!

9月8日のブログにUpしたコースターの画像です。
2015-11-25b.jpg
一昨日、氷見でまた見掛けました。


同カラーの中型バスです。
車名なんかは分かりません(^_^;)
2015-11-25a.jpg
色目が異なりますが、コースターの方が正しい色目です。

一昨日は突然現れて、デジカメのホワイトバランスを違う設定にしていたモードで慌てて撮ったもので・・・(^_^;)

ググってみたらローカルのバス屋さんの指定色だったみたいです。

コースターの時はカッコウ良いと思ったけど、これはそうでも無いです(笑)

ハイエースのスーパーロングもバス屋さんのラインナップに有りましたが、普通のノーマルのボディーカラーでした・・・

残念!

このカラーリングのハイエースを見たかったなぁ~

で思ったのが、コースターをベースにしたデザインで、四角や三角の模様の大きさもコースター用。

なので、それ以外の車輛サイズだと違和感を感じるんだと思います。

ベース車輌がコースターより小さい分には無問題だと思います。

コメント

非公開コメント