今月3回目(^_^;)

定休日だった昨日、今月3回目となる氷見市の磯波風へ行って来ました。

祝日は普通の入浴施設は混雑が予想されるのでパスしました。



昼過ぎだったし、予想通りのガラガラ (^_^)v
多い時で自分以外の人は1人って感じでした!


生憎の曇り空・・・
2015-11-24a.jpg
赤丸の部分をよーく見ると新湊大橋が見えます。


磯風波と新湊大橋に位置関係と距離はこんな感じです。
2015-11-24b.jpg
そんなに遠く無いけど殆んど見えません。

その内、立山連峰も含めてキレイに見える日が来るでしょう(^_^;)



撮影いてた路肩から下を見たらこんな感じです。
2015-11-24c.jpg
The 富山湾!(笑)


久々に入手しました。
2015-11-24d.jpg
最近は富山県も含めて近県でも全然魅力的な入浴施設が無かったので買っていませんでした。


近々、行きたいと思っていた所や「いつかは行ってみたい」と思っていた所が出ていたので(^_^;)


因みに、こちらのサイトで利用できる施設を確認する事が出来ます。
http://gekkanonsenhakase.blog.fc2.com/

コメント

非公開コメント