今頃ですが・・・

定休日だった15日(日)に初デビューしました。
2015-11-15a.jpg
こんな昭和の雰囲気が漂うお店で(^_^;)



はい、ホッピー割を初めて飲みました(笑)
2015-11-15b.jpg
既にキャベツ等に箸をつけているので暗い画像で(^_^;)



向かう時は記憶に20年ほど振りに富山市内の公共バスに乗りました。
今回のメンバーは先月の「大白川露天風呂」や「ぶり・ノーベル街道ウオークツアー2015」も一緒だった3人です(^_^;)


帰りは徒歩で帰宅したお蔭で、途中でハシゴ酒してしまいました・・・(笑)

腕時計に内臓している歩数計を見たら1万歩以上は歩いていました。
距離にして8kmほどだと思います。
健康的な飲み会でした(爆)
2015-11-15c.jpg
ここも昭和の雰囲気が佇んでいました。
ここを最後に通ったのは何時だったか???
就職して間もない32年振りかな?


ホッピーを飲んでみての感想だけど、合わせてた焼酎と合わなかったのかピンと来ませんでした。
途中からウーロン茶割りに変えました(^_^;)

一般的にホッピーにはキンミヤと言う焼酎が一般的には合うと言われています。
キンミヤを単体で飲んだ事は有りますが、これはこれでピンと来ませんでした(苦笑)



気付いていましたか?

どの画像もまだ外が明るい・・・(^_^;)

コメント

非公開コメント