冷めててゴメンナサイ(^_^;)

昨夜の「秘密のケンミンSHOW」で富山市に有る〝ぼてやん"が紹介されていました。

2015-11-13a.jpg

画像は富山情報webマガジンから拝借してきました(^_^;)





「ぼてやん」って何!?

お好み焼き&焼きそば屋さんです。

2015-11-13b.jpg

店名は聞いた事は有りますが、行った事も食べた事も有りません(^_^;)

2015-11-13c.jpg

この番組はいつもそうなんだけど、「県民だけど、知らんがな!」って言うネタも少なく無いですね。

2015-11-13d.jpg

これもソレに近い様な・・・

2015-11-13e.jpg

行列は取材が有るからとのヤラセだと思う。   ← 冷めててゴメンナサイ(^_^;)

2015-11-13f.jpg
2015-11-13g.jpg
2015-11-13h.jpg
2015-11-13i.jpg
2015-11-13j.jpg
2015-11-13k.jpg
2015-11-13l.jpg

この放送で行列が出来るでしょうね。




僕はどちらかと言うと並んでまで食べたい派じゃ無いです。

先日、友達がお店に来た時に、「先日、餃子を食べる為に2時間並んだ」とか・・・

どんだけ暇なん?って感じ。

このお店もTVで紹介されての行列です。

後日にも行って並ぶのが嫌だったから開店の30分前に店に行ったと言っていました。

時間が有ればコチラの方が良いかな?




でも基本的に一般的な流行りと逆を行く人間なので、流行っている新しいお店とか話題のお店は除けます。

TVに出たから人が多く行くので、1年後とか2年後に行けば良いかな?と思う・・・

人が食べて美味しいから自分も美味しいなんて事は無いしね。

並んでまで食べる程のもんじゃ無いっていう事も有るし。




あの様な食べ物の番組は大半と言うか、ほぼ全部が広告だと思っているので・・・

情報を得た!程度のスタンスで良いと思う。

自分は・・・

コメント

非公開コメント