2週連続!

先週に引き続き、またまた氷見市の磯波風へ行って来ました。

2週連続で行ったのには理由が有りまして!




自分は顔や手がツルツルになったような気がして・・・

一緒に行った母は「翌日の午前中は体が良く動いた」と言っていたので確かめる為に行ったのです。



結果ですが、自分は温泉に通う様になってから肌がツルツルになったのは事実です。

しかし、磯波風が特にと言うワケでは無かった様な今朝でした。


今朝、母に聞いたら「足が軽い」と言っていました。

効果が有る様です。

なので、来週は他の温泉施設に変えてみようかと・・・



昨日はどんよりした曇り空でしたが露天風呂からの景色は良かったです。

やはり露天風呂は景色が重要だと改めて実感しました。



昨日の露天風呂の湯温は先週より少し熱く感じました。

上がり際に内湯に足を入れたら内湯の方が温かったです。

珍しいパターンの様な???



温泉の表示を改めて見たら、源泉掛け流しで加水や加温は無しでした。


また行こうと思います。

何ヶ所も温泉の有る氷見市に住みたい(笑)



コメント

非公開コメント