実話・・・

愛機のオリンパス XZ-1です。
2015-10-29A.jpg
最新機種では無いのですが、あまり使用していないので割とキレイです。

今日現在のショット数を調べたら1511枚でした。

3年半前の購入なので年間で約500ショット未満。
1日辺りだと2ショット未満です(^_^;)
晴天の空の下だと好みの色を出してくれます。
昨年の10月にUpした時の画像です。
当ブログはプロのカメラマンの方も覗いて頂いているのでカメラを語るのはお恥ずかしいのですが(^_^;)
でっ、本当に使わないので手元のデジカメを整理の意味でヤフオクで処分しようと思っていました。
はい、思っていたのです・・・
この直前までは・・・
撮り納めと言う事でこの時に持ち出しました。
ネックストラップは装着しておらず、ハンドストラップと付けて使用していました。
ひまわり畑に到着してクルマから降りた瞬間に手元からポロリ・・・(>_<)
はい、キズが付きました(T_T)
2015-10-29B.jpg
接写しているので目立ちますが、パッと見た目は分からない位です。
2015-10-29C.jpg
ここも・・・
2015-10-29D.jpg
幸いにも機能的な支障は有りません。

手放すな!って天の声と思い、未使用だったネックストラップも一昨日に付け使う事にしました。
でも、お散歩カメラには大きいんだよなぁ・・・
先日の神岡ウオークの時もこれを持って行きませんでした。

このカメラを撮ったカメラを処分しようと思っています。
お散歩に適したサイズですが・・・
お散歩用にもう一機有るし(笑)

でっ、処分したら、またお散歩に不向きなカメラを買ってしまいそう・・・
候補が有るんです・・・

実話×




実は!(笑)




つまらん!(再笑)

コメント

非公開コメント