26日

定休日だった昨日は1月26日に引き続き、富山県砺波市にあるおまき温泉スパガーデン和園へ行って来ました。

2015-10-26a.jpg

そんなに標高は高く無い所ですが、紅葉が良い感じになって来ていました。








和園は26日は風呂の日と言う事で館内で食事をしたらお風呂代は無料になります(^_^)v

1月に行った時から、次は10月の26日だと決めていました(笑)



食事をしましたが、多分前回も同じモノを食べたと思います。

単細胞 (^_^;)





天候も良くて紅葉もキレイ!

2015-10-26b.jpg

この画像は食事する席から撮りましたが、コテージも有るんです!

コテージを見るとワクワクするのは自分だけ?(笑)




露天風呂の湯温も良く、露天風呂に浸かると上の画像の赤い橋や奥の民家より上しか見えません。

癒される~ (^_^)v

この方向を向いていると太陽の方向は背中側なので天候が良くてもキラキラ眩しく無いです!

サウナにも入りました。



今回の和園は紅葉シーズンと26日のサービスも含めてstar_m40.gif 星4.0です。


ナンと言っても紅葉もキレイで入浴時間帯が良かった関係も有り、お風呂は終始貸切りでした。

やはり結構シルバー世代の方々で賑わっていました。



帰りに庄川水記念公園に隣接している庄川ウッドプラザに寄ると平日なのに多くのクルマと人が居ました。

2015-10-26C.jpg

先の予報を見てたら月曜に好天の中で紅葉が見れるのは、今年はこれで最後の様な・・・



あ~因みに、奥飛騨温泉郷方面では落葉し、一昨日の朝には氷点下を記録したそうです。

寒い冬ももう近いですね。

それはそれで露天風呂が気持ち良いのですが(笑)





さて、来週の月曜は何処へ・・・(^_^;)

コメント

非公開コメント