リベンジ

19日の月曜も岐阜県高山市に行って来ました。

2015-10-19a.jpg

奥飛騨は今が見頃の紅葉でした。




どの画像も本来の赤色が上手く出ていません(>_<)

2015-10-19b.jpg

天候も良く、とても綺麗でした。

2015-10-19c.jpg

先が尖っててる山は笠ヶ岳です。




先々週に行って入浴出来なかった奥飛騨温泉郷 新平湯の「藤屋」さんにリベンジしてきました。

2015-10-19d.jpg

宿のフロントでピンポンを数回押してようやく宿の人が出て来ました。

2015-10-19f.jpg

ガラスの向こうが露天風呂です。

2015-10-19g.jpg

浴室は天井も床も壁もイスも桶も全て木でした。


低温の35℃の炭酸泉を楽しみにしていたのに出ていません(T_T)


しかし、誰も居ないのに内湯も露天もドボドボと温泉掛け流しで、とても贅沢な気分を味わえました。


最初、露天風呂に入ったら湯温が熱くて入浴は無理 (>_<)

内湯は40℃チョイ位で心地良い感じでした。

普通は露天が温くて内湯は熱いのが一般的ですよね!?

内湯で体を慣らして露天に行くと熱いけど何とか入れました。

多分、43℃台だと思います。

泉質は新平湯の一般的な感じでした。

感想はstar_m35.gif星は3.5です。

建物は古かったけど雰囲気の良いお風呂でした。

入浴料は大人500円/1名です。

予想通りで鍵の掛かるロッカーは有りませんでした。

2015-10-19h.jpg

このポスターのキャッチコピーにやられました(笑)

考えた人の顔をみてみたいです(^_^;)




場所はココ!




昨日に続いてキレイな紅葉が見れました。

2015-10-19e.jpg

来週に行く予定にしているお風呂は紅葉が見れるかな?

コメント

非公開コメント