久々!

昨夜は久々にLiveに行って来ました。

2015-10-11a.jpg

生まれて初めて万葉線に乗りました。

高岡駅から射水市の新湊へと走っている路面電車です。



レトロな佇まいです。

2015-10-11b.jpg

運転手は女性でした(@_@;)

2015-10-11e.jpg

Google Mapで下調べしたら駅から会場まで700mでした。




このライブハウスが個人宅って言うからホント驚きです。

2015-10-11c.jpg


ライブは超盛り上がっていました。

2015-10-11d.jpg

ライブ終了が11時頃で高岡駅まで高岡市の後輩のクルマで送って貰う事になり、他2人の高岡市の友達と乗車。

何故だか「富山まで送ります」って話になりました。

そして何故だか「富山で飲もう」と言う話になりました(^_^;)

最後の方の記憶を何処かに忘れて来たようです。

楽しかった(^_^)v

コメント

非公開コメント