寄り道

定休日だった昨日は日帰り温泉に(^_^)v

9月30日までの有効期限の200円割引券が有ったので「湯めごこち」へ行って来ました(^_^;)

ここはご近所で取れた旬の新鮮な野菜とかがリーズナブルな価格で売られています。

結構、それが人気で10時のオープン時には10数人の行列が出来ています。




まぁ~、自分も野菜を買ったのですが・・・(^_^;)


昨日の富山市の天候は曇り時々晴れで最高気温は25~26℃でした。

太陽が雲に隠れている時は露天風呂から上がったら涼しくて気持ち良かったです。

超久々にサウナに入ってみたり(^_^;)


最近は毎回?書いているけど、日に日に露天風呂が気持ちイイ季節になって来ています。





ここの温泉施設のすぐ近くに先々週の9月18日にオープンしたモンベルヴィレッジ 立山が有ります。

少し気になっていたので帰りに寄ってみました。

2015-09-29a.jpg

僕のiPhoneはやっぱり画質が悪い・・・

前から気になっていたんだけど、撮影時の状況が悪いのかな?と思っていたけど違うみたいです(>_<)




これは驚きました。

2015-09-29b.jpg

カヌーが体験出来るんです(@_@;)



他にも

2015-09-29c.jpg

ロッククライミングが体験出来たり!

2015-09-29d.jpg

これは時間が有ればトレーニングしてから楽しんでみたいと思う!

老後の楽しみと言う事で(^_^;)



建物の中には色んなアウトドアアウェアやギアが置いて有るお店。

Bike置き場?も有り、

2015-09-29e.jpg

スポーツサイクル専門店も有りました。

2015-09-29f.jpg




日常生活でもアウトドアを感じることのできる雑貨屋さんも!

2015-09-29g.jpg




カフェも有りました。

2015-09-29h.jpg

結構、好き系なので2~3時間は滞在できるかも?


何時になるか分かりませんが、また行くと思います。



さて、これからの季節ですが、標高の高い所から攻めて少し長い期間の紅葉を楽しもうと思っています。

ご期待下さい! ← ナニを?(笑)


コメント

非公開コメント