行列・・・

3連休を頂いておりました。

定休日の21日(月)は高岡市に用事が有ったので、用事を済ましてから氷見市に移動しました。

そして・・・




最近、月に1度は行っている「民宿いけもり」で入浴してきました。

昼の時間帯はガラガラでシアワセ(^_^;)


Facebookで県外の温泉施設に行っている人達がUpしていました。

こじんまりした施設だと入場制限する所も少なく無いみたいです。

良い事だと思うけど、順番を並んで待ってまでは入浴する気はない!

基本、並ぶの嫌いですから・・・


帰りに通った「氷見漁港場外市場 ひみ番屋街」の駐車場はクルマでイッパイ!

人もとても多かったです。

日曜・祝日に通る事が無いので驚きでした。

氷見漁港近くの海鮮系のお食事処の何軒かで待ちの行列が出来てたのにも驚いた(@_@;)

コメント

非公開コメント