LIVE

滅多にLiveなんて行かないけど、ここ1ヶ月以内に気になるLiveが3つ続きます。

2015年9月26日(土)
Live For 3.11 Vol,13 from TOYAMA

このイベントの入場料その他の義援金はすべて東日本大震災にて被災された現地の子供たちに楽器を送るボランティア団体『楽器for Kids』に寄付されます。

昨年は事情が有って行かなかったけど、一昨年は行きました。

今年は10のバンドが出るみたいだけど知り合いが何人かいます。
とてもレベルの高い感動モノのLiveです。


2015年10月3日(土)
Oh!Sharels LIVE!!!!!

http://ohsharels.asia/

日本で唯一の女性DooWopグループ!
昨年も来ていましたが、今年も有る様です。
3人の女性ボーカル グループですが、内1名は富山市出身と言う事です。
DooWopは若い頃に良く聞いていました(^_^;)


そして・・・





2015年10月10日(土)
FUNKY NIGHT 2015


11987126_694955830636366_7651580063762231738_n.jpg

これも昨年は事情が有って行かなかったけど、一昨年は行きました。

お友達のマサキチが率いる Go! Go! MARCHANS が東京から来ます。


これは外せないでしょ(^_^;)



でっ、今日は富山市でCRAZY KEN BAND のライブです。

行かないけど(^_^;)

MTMの企画・運営部長は行くと思います!

コメント

非公開コメント