さて、ナニでしょう?

ナニだか分かりますか?

2015-09-02a.jpg

分かるワケ無いですよね(笑)




ウインドバナーデカールです。

2015-09-02b.jpg

MTMの常連さんから制作のご依頼を受けて作りました。

先日の日曜日に開催されたTRUCK MASTERS 関西に間に合わせての制作です。

TRUCK MASTERS 関西でデビューが済んだので市販する事にしました。

幅は38cmで高さは・・・




測り忘れました(^_^;)


まだ決定していませんがライセンスフレーム等にも貼れる小さいのも作ろうと思います。

152エクストラキャブのリヤ サイドウインドウにも貼れるかな?

デザインにも一捻り入れようかな !?



このデザインを見て何かピンっと来た人いますか?



今年のMTMのフライヤーに書かれています。

2015-09-02c.jpg

上に書かれているでしょ!


MINI の文字がミニトラックを横から見たシルエットになっています(@_@;)

2015-09-02a.jpg

コメント

非公開コメント