久々!

定休日だった昨日は、昨年の10月20日に行ったきりだった玄猿楼に行って来ました。

2015-08-18a.jpg

13日から夏期休暇を頂いていましたが、人の多い入浴施設は好きじゃ無いので何処へも行きませんでした。



約10ヶ月振りでした。

前日の夜から雨が続いていたので屋根の有る露天風呂と湯温が熱く無い所と考えた結果です。

気温も少々低くかったかな?

何度か日帰り入浴が休みだったり、露天風呂が掃除中だったりと言う事が有ったので、
事前に電話確認してから向かいました。


お風呂では先に1人、途中で1人増えて上がり際にも1人入って来ました。

今までで一番多かったかな?

でも、気に成る人数じゃ無いので無問題。



無色透明で匂いも無いけど、源泉掛け流し、加温、加水、循環も消毒も無い贅沢な施設です(^_^)v

コメント

非公開コメント