雪が恋しい・・・(笑)

毎日、超暑いですね(>_<)

連日、33~35℃くらいの猛暑が続いている富山です。

富山は湿度が高いので嫌な感じの暑さです(>_<)


そんな中、雪の画像を見たら涼しくなるかと思って画像を探していたら見つけました!

2015-08-02a.jpg

雪見風呂の画像を (笑)



少し涼しくなったような気がします(^_^;)

2010年11月29日に奥飛騨温泉郷 平湯に有る「ひらゆの森」に行った時の画像です。

2015-08-02b.jpg

男湯の一番奥には有白濁した湯船が有ります。

露天風呂はこんな状況が最高に気持ち良いです!

ここの施設は人気が有るので土日や祝日は人が多くて最悪です(>_<)




明日もクソ暑い中、なるべく涼しいであろうと思える露天風呂に行く予定です。

涼しいといいなぁ・・・

直射日光を浴びながらは入りたく無いので屋根が有る露天風呂に行きます。

コメント

非公開コメント