さて、どうしよう ・・・

先日、ハイラックス1RZエンジン専用パワーチャンバーの事でお電話を頂きました。

パワーチャンバー

「限定30台分入荷分のを予約します!」と・・・

「いや、再生産の目途は立っていません」とお答えしたのですが・・・







「7月の中旬から下旬の入荷予定と書いて有りましたよ!」と・・・

どうも、Hilux用 2ウェイ強化トーションバーと見間違いされた様です。


今現在は再生産の目途は立っていませんが、予約と言う事でお名前や電話番号をメモらせて頂きました。

たかが30台分ですが、販売終了から10年以上も経過している車輛のパーツを再生産するのは迷います・・・

利益率が良いので有れば少しは状況も変わりますが・・・



ONLINE SHOPには、商品説明の他にも動画やお買い上げ頂いた方のレビューも出ています。

パワーチャンバー

再生産したら買って頂けますか???


欲しい人は手を上げて!(笑)




先程、ヤフオクを見たら凄い価格で、このパワーチャンバーのUsed品が出品されていました (@_@;)

コメント

非公開コメント

No title

AEGさん、 らすこサン

コメントありがとうございます。

前向きに検討します。

No title

この夏にハイラックス購入しましたー。
トーションバーも今回の再販で購入させていただきましたが、パワチャンも発売されたら買いますー!

1RZエンジン専用パワーチャンバー

自分もほしくてヤフオクを毎日徘徊しています。
中古品の値段が新品より高くて・・・
ぜひ再生産お願いします!!

No title

デューリー✩ブギさん

3Y用の再生産は100%有りません m(__)m

No title

3Y用に手を挙げたいです!!