花火見宴会(^_^;)

26日(日)は仕事を終えてから、第51回富山新港新湊まつり花火大会の会場に向かいました。

射水市に有る海王丸パークです。

2015-07-28a.jpg

打ち上げ開始まで、まだ1時間半ほど前なのに会場の手前1km以上前から渋滞・・・

田舎では珍しい事だけど、ここへ向かう公共の交通機関が殆ど無いので仕方の無い事です。

まあ、渋滞のお蔭でこんなにキレイな景色を撮影出来たのですが(^_^;)




本会場の駐車場は既に封されていて、500mほど手前の臨時駐車場にクルマを止めて徒歩で向かいました。

2015-07-28b.jpg

詳しくは書きませんが、先に行っていた仲間達の所へ行くとクルマも止まっていなくてガラガラ・・・

新湊大橋はこの時間は通行止めなので橋の街灯も消されました。



このシビリアンのキャンパーも仲間です。

2015-07-28c.jpg

本駐車場には屋台も出てて人で賑わっていました。


19時50分に打ち上げ開始!

2015-07-28d.jpg

これは拾い画像です。

総勢7名で飲みながらの花火観賞でした。

勿論、帰宅組のハンドルキーパーさん達はノンアルのお茶とかです。

花火の上がる位置が思っていた所と違っていたので、一同で「そっちかよっ!」って(笑)



三脚も持たず、花火撮りは初めて&酔っ払い(^_^;)

2015-07-28e.jpg


お見せ出来る画像は殆ど無し!2015-07-28f.jpg

宴は続く・・・(笑)

2015-07-28g.jpg

自分はコチラのコースターのキャンパーで寝させて貰いました。


寝る前に超凹むアクシデント発生・・・

でも、酔いに任せて(-_-)zzz




翌朝!

2015-08-28h.jpg

この景色を見る直前に昨夜の超凹むアクシデントは解決!




良かった~




マジで・・・




6時頃には解散!

2015-07-28i.jpg

気分を良くした自分は帰りに何が良かったのか車から降りて工場を撮影していました(笑)



しかし、真夜中に何処からキャンパーに入り込んで来たのか蚊に何箇所か刺されて痒いのナンの(>_<)

液体の虫刺され薬は有ったけど、痒くて痒くて何度か目覚めて塗り捲っていました。

蚊に刺されてからは蚊取り器を使ったので、それ以上の被害は有りませんでした。

到着してから直ぐに防虫スプレーしたのに・・・

と思ったけど、良く考えたら靴下の部分だったり手だったり、スプレーしていない個所でした(>_<)



天候も気温も環境も良かったので、皆は「また来年も!」って言っていました。



場所はココ!

コメント

非公開コメント