入荷しました!

お待たせしました!

Hilux用 2ウェイ強化トーションバーが入荷しました。

2015-07-24a.jpg

予約ご注文分は頑張って、全て本日発送する予定です。



30台分、60本を運送屋さんと手降ろししました。

降ろしている最中に運送屋さんが、「これナニですか?」と聞くので、
「クルマのサスペンションのバネです」と答えたのですが意味不明みたいな顔をされていました。

時間が有れば分かり易く説明したのですが、出荷の準備が有るのでそれ以上は説明しませんでした。

多分、運送屋さんも聞かなきゃ良かったと思っていると思います(^_^;)

まだ少し在庫分が残っています。

商品が有る時にお買い求めください。



電話でもお受け致します。

コメント

非公開コメント