Tシャツ

今回のMTMのショートスリーブTシャツに使ったメーカーは昨年と同じメーカーです。

2015-07-16a.jpg

だがしかし、今年はジャパンスペックと言うモデルが出ていました。



日本人のサイズスペックに合わせて作ったTシャツらしいです。

これをチョイスしました。

洗濯して、今日初めて着てみました。

いいねぇ~(笑)

生地も違う様で肌触りもイイです!



サイズは昨年の物より一回り小さいです。

昨年物はMサイズを着ていたのですが、少々着丈が長くて気になっていました。

特に昨年に使用した物が長かったワケでは無く、普通なのです。

かと言って昨年のモデルのSサイズは身幅や肩回りがタイト過ぎてダメ (>_<)

今年のMサイズは身幅も昨年の物よりは若干タイトです。


と言う事で、自分の体形は日本人らしいと言う事が分かりました(苦笑)


コメント

非公開コメント