2週連続!

定休日だった昨日は、先週に引き続いて氷見市の「いけもり」と言う民宿へ入浴しに行って来ました。

自宅からは片道40kmほど有り、決して近くは無いのですが・・・(^_^;)

2015-07-07b.jpg

昨日は脱衣場に入ろうとした時に1人の方が出て来られ、中に入ると貸切り状態でした。




その後、30分ほどしてから1人の人が内湯に入られましたが、5秒ほどで上がっていかれました。

あれは何だったんだろ?(@_@;)


いや~、イイ湯です!!



来週はMTM疲れで、氷見まで来る事は無いと思う・・・

疲れは「金太郎温泉 カルナの館」の方が効くかな?


でも、この「いけもり」の湯はお肌に効いて、翌朝になっても肌がツルツルです。





これはタブレットのアプリで管理している温泉日記です。

2015-07-07a.jpg

約一年掛かってって感じかな?

入ってもイイかな?って言う天然温泉の露天風呂は県内に、あと3~4ヵ所しか有りません・・・


最近、日帰りで県外は少しシンドイです(^_^;)



しばらくしたら「金太郎温泉 カルナの館」、「湯めごこち」、「いけもり」のローテーションになる様な・・・


コメント

非公開コメント