滝汗

MTMのエントリーはお済ですか?

エントリーの締め切りは来週火曜の30日の消印までの現金書留です。



まだお手元にエントリー用紙が無い方は早々にご請求下さい。

速攻でお送りします。


お酒が飲めないから・・・と言う方、MTMに参加されている方で全く飲まない定連さんは少なく無いですよ。

いつかは!じゃ無くて、今、参加して下さい!!

皆様のエントリーをお待ちしております。



毎年、MTMのTシャツをお願いしている所へ今年もお願いしました。

しかし、納期的に無理と(滝汗)

イベントTシャツを後日に販売しても売れない・・・

今年はTシャツの制作を諦めました。




でもしばらくして、ふと思いました。

他社に依頼する手段が有りました。

全然、思い付かなかった(^_^;)

探したら若干割高ですが短期間にプリントしてくれるところが有り、今は見積もりも含めて依頼中です。

一件落着!

コメント

非公開コメント