リピート

定休日だった昨日も日帰り温泉に行って来ました。

一昨日も定休日でしたが、人の多い日曜日にはあまり行く気に成れなかったの行きませんでした(^_^;)




4月7日に行った「湯めごこち」です。

10時開館で10時に5分ほど前に到着!

シルバーな世代の方々が、既に20人ほど入り口前で並んでいました(@_@;)

露天風呂は源泉掛け流しなのであまり関係無いとは思ったのですが、鮮度の良い湯に入りたかったのです。

温泉も鮮度が重要って事ですから!

だからって言うわけでは有りませんが、昨日も露天風呂にしか入りませんでした(^_^;)


気のせいか、4月の時はあまり体調は良くならなかったけど、昨日は夕方位から違いを感じました。

今朝も十分に違いを感じました。

今は少しだけ・・・(笑)


2015-06-23a.jpg

前回に行った時に貰った100円券3枚の有効期限が迫っていたので(^_^;)



昨日も1枚貰ったけど、また行くのかな?



多分、行くな!(笑)




一番風呂で(^_^;)

コメント

非公開コメント