早速・・・

本日の深夜?  早朝?にONLINE SHOPからのオーダーが有りました。

昨日に書いたばかりですが、早速docomoユーザーにブロックされていました。

皆さんがこのBlogを読んでいるわけじゃ無いので仕方無いですが・・・

クロネコwebコレクトの決済手続きが上手く進まなかったのでお電話を頂き発覚しました。

先月だったか、自分のケータイからショートメールを送ってご連絡したのを思い出しました(苦笑)

当店みたいなレベル? 規模?でも時々有るので、大手通販会社だと頻繁に有るんでしょうね・・・



そう言えば、昨今ONLINE SHOPからのご注文はPCよりスマホからの方が比率が高くなっている気がします。

尊敬します(笑)

自分には無理です(^_^;)

コメント

非公開コメント